BLOGブログ

イベントや新作紹介、お得な割引情報等、お店の活動BLOGです。

【中身公開】ワンちゃんの福袋2022【売り切れ】

2022福袋中身公開

心を込めて作った福袋、ご購入頂き有難う御座います。

いつも当店をご利用頂き誠に有難う御座います。1月1日より、販売させて頂いておりました60個限定の福袋がおかげ様で本日にて完売致しました

心を込めて選び作った福袋、中身に自信は有りましたが初めての試みでご購入いただけるのか正直不安でした。(笑)本当に嬉しいです。中身の見えない福袋(1800円)をご購入頂けるのは、completionなら良いものが入っているだろうというお客様からの信頼の証と受け止めております。改めてですが、その信頼をこれからも裏切ることの無い様に、これからもより良いサービスの向上と誠心誠意心を込めた日々の業務に努めていきたいと強く思いました。

㊙ 福袋の中身公開『こんな、おやつとおもちゃを詰めさせて頂いておりました』

パターン1. 超キュートな豚さんセット

パターン2.超ラブリーなパンダさんセット

パターン3.超レインボーなウサギさんセット 

※箱詰、写真撮るの忘れていました。

 

今回の福袋は如何でしたでしょうか?開けた時のお客様の反応がすごく気になっております。(笑)もし好評でしたら、またの機会に詰め合わせ販売をしてみようかなと考え中です。。

もし宜しければご感想投票お願いします。

結果をみる

Loading ... Loading ...

今回の福袋、中身はそれぞれコンプリーション提携オンラインストア【POSHPET】でも購入出来ます。

関連記事