BLOGブログ

イベントや新作紹介、お得な割引情報等、お店の活動BLOGです。

生まれて始めてのトリミングサロン【トイプードルの仔犬カット】動画

トイプードルの初トリミング岸和田ドックサロン

モデル撮影協力:トイプードル生後4か月のふーちゃん

人生初のトリミングサロン  頑張ってくれました

当店では、今までに沢山のワンちゃんの人生初トリミングをご担当させて頂いております。

飼い主様は、我が子初めてのトリミングサロン

大丈夫かな?どんな様子かな?と不安になる気持ちを凄くすごく分かります。

今回は、そんな初めてのシャンプーカットの様子を動画で撮影してみましたので、もし宜しければご覧くださいませ。

▼仔犬のトリミングの様子 タップで再生

爪はまんまる痛くないように

足裏も綺麗にバリカンで滑らないように

シャンプーも目に入らないよう丁寧に優しく優しく

チョキチョキ、眠くなってきたかな?もうちょっと

しっかり最後まで頑張ってくれました

そして完成後のお写真が….

こちらです!!

可愛すぎますよね

トイプードル仔犬おススメカット

今回のモデルのふーちゃんは耳毛抜きが少し嫌だったりの苦難も乗り越えてくれて可愛く頑張ってくれました。とってもお利口さんでした。当サロンのパピーカット。貴重な始めてのトリミングサロン経験をワンちゃんにとって嫌なものにならないよう、トリミングが苦手にならないように、まずは出来る範囲で無理のないようなでトリミングさせて頂いております。
トリミングに慣れ、被毛もしっかり育った頃には色々なカットスタイルのご提案もさせて頂きますので、定期的なトリミングでのご来店楽しみにお待ちしております。

 

今回の担当トリマー
おススメの記事

関連記事