NEWSお知らせ

お客様への大切なお知らせ/フォトブースの更新

福袋【2022】心を込めて選び抜いた玩具におやつの詰め合わせ。1月1日~店頭販売開始

ドックサロン岸和田福袋2022

今年はこだわりのオリジナル福袋いかがでしょうか?

いつも当店をご利用頂き誠に有難う御座います。2022年1月1日より、コンプリーションのオリジナル福袋販売開始のお知らせです。
コンセプトは【おしゃれ、可愛い、必ずお得】です。おやつは全て国産もの、日頃の感謝を込めて選び抜きました。
出来が良すぎて中身を公開して販売したい程に自身満々な気持ちになっていますが、福袋なので何が入っているかはお楽しみにご開封下さいませ。

コンプリーションオリジナル福袋

【福袋の内容】 ぬいぐるみおもちゃ×1 国産おやつ×5

  • 詰め合わせ内容はこだわって仕入れました2517円分以上のものが入っていますので今回の福袋価格1箱税込み1980円でご購入頂くと料金的にも537円以上のお得となります。

又、お楽しみ福袋の中身はおやつの味違いなど、それぞれ等価値のものを3パターンご用意させて頂いております。
1⃣ 2⃣ 3⃣とご購入順に上からランダムでのお渡しになりますので、複数ご購入のお客様にはかぶりが無い様に各種をご購入頂けます。

▼トリミング後の無料お写真撮影印刷サービス【1月】

来年も沢山のお客様に喜び楽しんで頂けるようなサロンを目指して精進致します。ご来店楽しみにお待ちしております。

お知らせ

お知らせ一覧