BLOGブログ

イベントや新作紹介、お得な割引情報等、お店の活動BLOGです。

【おすわりチャレンジ】やってみた結果。。

おすわりチャレンジ 様子

みんな、お利口さん過ぎます

 

多くのわんちゃん、飼い主様にご参加頂けてとても嬉しかったです。

今回はクリア景品も出ましたので、難易度はとても高めに設定したつもりが、半数以上がクリア出来たことに驚愕(‘Д’)

なんと途中で景品を追加発注する緊急事態!

おめでとうございます。

惜しくもクリア出来なったワンちゃん達も、頑張る姿がとっても可愛かったです✰

いつもお家では出来てもサロンだとどうしても雑念があった様子(笑)

ちなみに、私の愛犬ヨーキーは、

おすわりしながらも近づいて来るのでチャレンジ失敗。

「おすわりチャレンジ」楽しんで頂けたでしょうか?

completion的には楽しかったですので、1年後くらい出来たらいいなと思っています。

関連記事