BLOGブログ

イベントや新作紹介、お得な割引情報等、お店の活動BLOGです。

Re『薔薇のフルコース』在庫限りの特別なメニュー

2023/2/1~サービス販売開始致します

薔薇のフルコース

いつも当店をご利用頂き誠に有難う御座います。2022年2月~のスペシャルメニューとして大変好評でした『薔薇のフルコース』を今年もご用意させて頂きました。
薔薇のフルコースとはハッピー&バスタイムシリーズより使用する商品全てを薔薇のアイテムで揃えた当店自慢のオリジナルスペシャルメニューです。

薔薇の香りはワンちゃんにとってもとっても大好きな香りです。又、去年同様お客様にお渡しするバラを浮かべたお写真はインスタ映え必至。お仕上がり後に広がるラグジュアリーな薔薇の香りは勿論のこと、ワンちゃんにはトリミング中もリラックスできる香りに包まれながら優雅なひと時を味わえるコースとなっておりますのでご興味のあるお客様は宜しければ是非この機会にご利用下さい。

1.バラの香りの入浴剤

当店のマイクロバブル入浴に薔薇の香りの入浴剤を投入。薔薇の香りに包まれながら毛穴奥の汚れをしっかり浮かせます。この際にお客様へのプレゼント用のお写真を撮影させて頂きます。

薔薇風呂ドックサロン

2.バラの香りのシャンプーとローズリンス

バラの香りのシャンプーに含まれるグレープシード成分とシダの化石成分がしっかり汚れをキャッチして落とし、同シリーズのローズリンスで洗い上げます。防臭・抗菌・保湿効果もバッチリ、気になる臭いもバラの成分で消臭、優雅な香りに包まれます。

3.ローズペットフレグランス

トリミング終了後、ワンちゃんも大好きな薔薇の香りを少しでも長く楽しんで頂けるよう仕上げに同シリーズのペット用フレグランスを1pushさせて頂きます。勿論ワンちゃんにも優しい成分です。

関連記事