NEWSお知らせ

お客様への大切なお知らせ/フォトブースの更新

1月1日~1月10日のお休み・リニューアルについてのお知らせ

1月休み・リニューアルについてのお知らせ

 

いつも当店をご利用頂き誠に有難う御座います。

当店は開業当初より、沢山のワンちゃんと飼い主様にご利用頂き、サロン運営をして参りました。これまで続けてこれたのも、偏に皆様のご愛顧のおかげと深く感謝しております。

現在、当店では人手不足によりご予約が取りづらい状況が続いています。
対策として、2022年の2月より続くご新規のお客様の受付停止、また常に人員確保の努力をしながら現在ご利用頂いているお客様にはなるべくご希望のお日にちでご予約して頂けるよう、出来る限り先のご予約をお願いしておりました。
それでも尚、今のスタッフ数でご担当させて頂ける頭数の限界を超えてしまい、いつもの期間でご予約出来ないお客様、先々のご予約が取れないお客様、お日にち変更希望のお客様に満足な対応が出来ず、お客様のご不便を解消することが出来ないまま、未だ状況改善の目途も立っておりません。

当店では沢山の従業員を抱えて沢山のお客様にご利用頂くような方針、システムで店舗拡大を目標に日々誠心誠意励んで参りましたが、このままでは真に喜んで頂けるようなお店を作って行く事が難しいと判断した為、一旦ですが2022年12月31日をもって、トリミングサービスのご予約受付を一時停止しリニューアル(ご予約のシステムや基本料金・改装予定)に向けての準備期間として、2023年1月1日から1月10日をお休みさせて頂くこととなりました。

リニューアル後は長くお客様に満足して頂けるサービスの提供を続けていけるよう、運営の方針やシステムやサービス全般の見直しをし、一から再スタートさせて頂きます。
お客様には何かとご不便をお掛けすることとなり、誠に申し訳御座いません。勝手では御座いますが、事情ご賢察の上ご理解頂けますようお願い申し上げます。

 

予約最終日:2022年12月31日

休業日:2023年1月1日から1月10日(予定)

 

※2023年1月10日以降のご予約受付再開日とサービス全般変更点につきましては変更内容が確定し次第、改めてお知らせさせて頂きます。

お知らせ

お知らせ一覧