NEWSお知らせ

お客様への大切なお知らせ/フォトブースの更新

SNSで話題の新オプション【アップルウォッシュバブル】

アップルウォッシュバブル

SNSで話題の新オプション【アップルウォシュバブル】・【アップルスカッシュバブル】

 

9月1日~期間限定(在庫限り)でサービス販売開始いたします

 

使用させて頂く製品は、獣医師監修オゾンペットシャワーの有名メーカー「株式会社ILEX」さんのアップルウォッシュです。

新オプションは1200円 同料金で2パターンご用意致しました

 

・アップルウォッシュバブル

インスタ映え必至。「赤いリンゴ」のオプションです。当店でおなじみマイクロバブル温浴に上のアップルウォッシュ液を入れさせて頂きます。
【効果】マイクロバブル温浴は小さな気泡が毛穴の奥に入り込んで汚れをはがし取ります。更にアップルウォッシュでは着色料・香料を使わない体に優しいリンゴの酵素が皮脂汚れをしっかり分解洗浄しますので、普段のシャンプーでは落とせない汚れもしっかり落とせます。

・アップルスカッシュバブル

毛穴奥までスッキリ爽快。「青いリンゴ」のオプションです。当店でおなじみの炭酸泉浴に同じく上のアップルウォッシュ液を入れさせて頂きます。
【効果】普段取れない汚れをしっかり落とすアップルウォッシュの効果に加え、気泡の中に炭酸ガスを注入することで血行促進を促し、むくみ解消、毛吹きを良くする効果が有ります。シャンプー後のいい香りも長持ち。

※今回は期間限定と言うことで仕入れ分が無くなり次第終了させて頂きます。

ご興味のある方は是非この機会にご利用下さいませ。

 

 

 

お知らせ

お知らせ一覧