BLOGブログ

イベントや新作紹介、お得な割引情報等、お店の活動BLOGです。

出張トリミングさせて頂きました②【妊婦さん】

BLOGモデル協力:ひなのちゃん

なんとこの度、開業当初からお世話になっています、ひなのちゃんが妊婦さんに。。!

新たな命が5匹、生まれてくるようです。

おめでとうございます。感動です(>_<)

今回の出張トリミングでは安定期に入ったひなのちゃんの出産の為の準備として出来る範囲でケアをさせて頂きました。

まさか、お家でトリミングとは、ひなのちゃんも思っていなかった顔をしています(笑)

キョトン

この表情です

おしりも綺麗にします

もう終わるからね~(^^)

すっごくお利口さんでした(^^)

じゃじゃーん。

まんまるおなか。可愛すぎます。

いつも通りお利口さんでしたが、今日はお家で更に安心している様子でした。

ひなのちゃん出産、頑張ってね(^^)

生まれてきた子をトリミングさせて頂けるのも楽しみにお待ちしております。

※追加記事 

ひなのちゃん、その後、無事に可愛い5匹の天使の出産をやり遂げたそうです。

お写真頂きましたので掲載させて頂きます(^^)

可愛すぎますね。ひなのちゃんも、しっかりお母さんしている様子です。

子供達のトリミングをひなのちゃんと一緒にさせて頂けるのを楽しみにお待ちしております。

関連記事